【限定シューズ】MIZUNO1906 札幌圏では札幌スポーツ館サツエキBridge店だけ!!

  • other
  • 2017.01.13

札幌スポーツ館はもちろん、あらゆるお店で初売りからお買い得商品の嵐となっているわけですが、

1月といえば、春夏商品の早いものはリリースされ始める時期でもありますよね(´∇`)

まだまだ冬はこれからではありますが、サツエキBridge店に大注目のアイテムが入荷してきてますっ!

札幌ではサツエキBridge店にしかない、ここに来なければ手に入らないシューズをご紹介です^ ^



1906年、創業年をその名に配した、MIZUNO1906シリーズ。

ミズノがその時その時の最新のテクノロジーとクラフトマンシップを詰め込んでリリースしたシューズを、タウンシューズにアレンジして現在に復刻したシューズたちです。

シンプルで飽きの来ないデザインで、さまざまなコーディネートに合わせやすいシューズに仕上がっています。

札幌スポーツ館サツエキBridge店では、3品番、計6カラーを展開中です。



いろんな着こなしに合わせやすい、ML87

街中をたくさん歩き回っても疲れにくい、クッションの効いたソールと

メッシュベースにベロアの補強で、季節を気にせずオールシーズンで履けるシューズです。

new balanceの996や574に似た感じですが、ミズノ独特の前足部の高さが薄めでよりすっきりとしたシェイプに仕上がっています。

グレー系の2色は冬の時期のコーデにも合う色使いですし、春先の明るいカラーの中に入れても全体を落ち着かせてくれるカラーリングです。

男性でも女性でも、さまざまなボトムスに合わせやすいので、1足あると間違いないですね。



細身でスタイリッシュ。RS88

陸上スパイクがベースになっていてソールも薄く、ぴったり足にフィットする細身シェイプのシューズです。

普段から細身な着こなしが多いなら、このシューズが合わせやすいと思います。

大人な印象なシューズですね。

落ち着いた印象のネイビーと、しっかり主張するオレンジの2カラー。

ちなみにネイビーの方は、3章にわたって公開された「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」とのコラボモデルです。



よりスポーティな装いに。GV87

ストリート色が強めな、厚めのミッドソールが特徴のGV87。

さまざまなミズノシューズに搭載されているMIZUNO WAVE の前身でもある、安定性を重視した設計マジカルクロスミッドソールのデザインを再現。

オシャレにアクティブに動き回れる1足です。


「スニーカーもミズノがいいんだけどなぁ」という方や、

「他の人とは違うものがいい」という方にぴったりのMIZUNO1906。

先にシューズを決めて、足元からこの春のコーデを決めていくのもアリですよね。

春が待ち遠しくなるシューズを手に入れておいて、楽しみにしながら冬を乗り切りましょう^ ^

各モデル、各カラーともにサイズに限りがありますので、お早めに!!



取扱い店舗

札幌スポーツ館サツエキBridge店

こちらもオススメ

ランニングシューズ界を席巻中の「on」のシューズの取扱い開始!

今年こそ取り入れたい!ミリタリー

ダイエットのモチベUP!オシヤレなスポーツウエアーコーデ

RELATED TOPICS このスポーツの最新トピックス

HOT TOPICS 最新のオススメトピックス