取扱い以来大好評の「on」にNEWカラー登場!

  • running
  • 2017.06.22

この春から札幌スポーツ館サツエキBridge店で取扱いをスタートしてから、ランニングユースにもタウンユースにも大好評で売れている「on」のシューズにNEWカラーが登場!

待ってました!という方も、なになに?という方も、まずはコチラでチェックしていってくださいっ!

onってなに?という方へ改めて説明させてもらいますと、スイス生まれのランニングシューズメーカーで、ランニングシューズに革新を起こしたと言われているメーカーです。見た目にも特徴的な、ゴムチューブを輪切りにしたようなアウトソール形状で、相反してしまうはずの「クッション性」と「軽量性」を兼ね備えたシューズになっています。さらに詳しく機能を知りたい方はコチラで紹介していますので、併せて読んでみてください!



Cloud

onのベースモデル、Cloudからはメンズ、レディスともに2カラーを追加しました。

上段がメンズカラー、下段がレディスカラーです。

メンズはMalibu/Denim、レディスはDenim/Whiteというカラーがそれぞれ追加になり、さらにメンズ・レディスともにCloud Monochrome Editionとしてシューズ全体が黒1色のBlackが発売されました。

見ての通りの真っ黒ぶり!(笑)ですが、イチオシはこのBlackです!

筆者は今、春からあるNavy/Whiteを履いているのですが、この時期まで待ってこのBlackを買うかかなり悩みました…。ちなみに今もこのカラーを買い足すか迷っています…。というのも、本当に黒1色であるおかげで、ビジネスカジュアルくらいの普段の仕事の着こなしにピッタリなんです。スーツでも通勤時に履いたり、革靴で歩き回るには厳しい出張時に、と男性には特にオススメです!

その他にも、夏は明るめのカラーの服装が多くなると思いますので、ちょっとワンポイントで締めるというときにも良いのではないでしょうか。



Cloudflow

続いては、クッションモデルのCloudflow。

こちらもメンズ・レディスともに2カラーづつ追加です。

メンズはBlack/Asphalt、Orange/Glacier。

レディスはBlack/White、Atlantis/Flame。

どちらともシックなカラーリングと、夏らしいカラーリングが1足ずつです。 クッションモデルでCloudよりはちょっと重いですが、重いといってもUS8.5で220g。他メーカーの同じクッションモデルと比べても1~2割は軽いシューズです。完走を目指すランナーや、トレーニング用として、LSD用としてオススメの1足です。



どんどん広がって行っているonですが、札幌市内での取扱いは2店舗だけ。なかなか見かけることがないと思いますが、まずはサツエキBridge店で手に取ってみてください!履いてみてください!手に取って軽さに驚いて、履いてみてクッション性に驚きますよ!

今年のこれからの大会や街中で、周りを「おっ!?」と思わせちゃいましょう!




コチラもオススメ

ランニングシューズ界を席巻中の「on」のシューズの取扱い開始!

【ミズノランニングクリニック】第3回 仲間と楽しく温泉ラン

スポーツサングラスのすすめ

初心者ランナーもまずはスポーツ館へ!足型測定からシューズ選び!

RELATED TOPICS このスポーツの最新トピックス

HOT TOPICS 最新のオススメトピックス