- for women
- 2017.07.07
みんな大好きなディズニーキャラクター。
実は、水着やスイムグッズにもディズニーシリーズがあることをご存知ですか?今回はスイミングを何倍も楽しくしてくれる、可愛くて魅力的なディズニーラインナップをご紹介します!
可愛すぎる!ディズニー水着&スイムグッズ
ディズニーコラボのスイムグッズはarenaとmizunoからそれぞれ出ています。
arenaはミッキー&ミニーのほかにもシーズン毎に変わるキャラクター達のシリーズを展開しており、ワンピースタイプとオールインワンタイプの競泳用水着、メッシュやシリコンなどのキャップ類、プルーフバッグなどアイテムも多数ご用意。
mizunoはピクサーとのコラボ商品として、話題のキャラクター達がプリントされたスイムタオルやメッシュキャップのほか、スポーツ館ではジュニア用の水着も取り扱っています。あまりにも可愛いデザインの数々に、ついついどれにしようか迷ってしまうなんてことも!?
あなたはどのタイプ?オススメアイテム教えます
・やっぱりキャラクターを身に付けたい方
→キャラクター総柄タイプの競泳用水着
何といってもお気に入りを身に付けることでテンションUP!水中ではメイクができない分、明るい色や柄物は顔が明るく華やかに見える効果大。注目を集める褒められデザイン。
・できるだけスタイルを良く見せたい方
→サイドに柄が入るタイプの競泳用水着
デザインによって細見え効果が有るのが嬉しいポイント。試着でしっかり確かめてみて。競泳だけではなく、アクアビクスなどでアクティブに動く方にも!
☆水着の選び方についてはコチラもご覧ください。
・ポイントでスイムグッズを使いたい方
→キャップをかぶってしっかりアピール
→とにかく使える!プルーフバッグ
→ピクサーキャラクターに夢中!万能スイムタオル
スイムグッズ単体はもちろん、水着と合わせても統一感があり、可愛さ抜群です! 現在、ディズニーの水着は競泳用の取り扱いのみですが、そこまで泳がないという方でもスイムグッズは共通なため、お気に入りキャラクターを取り入れられるのは嬉しいですよね。
そのほか、arenaでは同柄のメンズやジュニア用アイテムの取り扱いもあるので、お揃いはもちろん、親子コーデやキャラクターでリンクコーデをすることも可能です。特に、子ども用のディズニー水着は可愛らしく元気いっぱいで、個人的にとてもオススメです!
数量限定も!ニューモデルをチェックしよう
実は、意外と知られていないのがニューモデルの入荷時期。スイムはアパレルとは時期が異なり、12~1月に春夏モデル、6~7月に秋冬モデルが出るというのは驚きですよね。
ディズニーシリーズはとても人気が高く、中には数量限定の商品もあります。シーズンごとにデザインやイメージが変わり、キャラクターの入れ替わりもあるので、そちらも要チェック!
なお、気になる2017秋冬モデルですが、arenaはミッキー&ミニー以外にはドナルド&デイジー、mizunoは映画でも話題のスターウォーズ、トイ・ストーリー、ファインディングニモが登場。
店頭には6月末~7月上旬に入荷予定ですので、興味がある方は是非スポーツ館本店のスイムフロアを覗いてみてくださいね!
スイミングが楽しく充実すること間違いなしのディズニーシリーズ、いかがでしたか?女性は特にネイルや小物など、自分の好きな物や色を取り入れることでテンションが上がることが多いもの。
お気に入りを上手に取り入れて、スイミングライフを楽しみましょう!