【話題のNEWモデルクラブ】PRGR –プロギア- 新RSシリーズ

  • other
  • 2018.07.12

いよいよ今最も熱く話題に上がっているゴルフクラブの新製品、プロギアの新RSシリーズがいよいよリリースされます!

札幌ゴルフ館ニュー真駒内店でもクラブ自体の問合せ、試打の問合せを非常に多く頂いております。

北海道のゴルフシーズン後半に向けて、クラブの見直しを考えている皆さんも多くいらっしゃるかと思いますが、魅力的なキャンペーンも展開されている新RSシリーズで考えてみてはいかがですか?

「ギリギリ、全開」の反発性能を打点がズレても発揮

新しいクラブで注目なのはドライバーですよね。

今回どう進化したのかを分かりやすくまとめると、「反発性能をさらにギリギリに、ギリギリの反発が出せる打点をさらに広く」といったところです。

その「ズレても飛ばせる」性能をアベレージゴルファー・スキルの高いゴルファーの特性に合わせて発揮できるように、RSRS Fの2種類のラインナップが用意されています。

2種類の慣性モーメントの最適化で、打点が左右にバラつく傾向のアベレージゴルファーと、上下にバラつく傾向のスキルの高いゴルファーそれぞれに対応した設計になっています。

飛びと易しさを実現するデザイン設計

フェアウェイウッド、ユーティリティ、アイアンはアマチュアゴルファーの実打点での反発性能をさらに高めています。

ドライバー以外でもしっかり「ギリギリ」を感じられるような設計になっています。

札幌ゴルフ館ニュー真駒内店では、メンバーズ登録して頂いた上でプロギア・新RSをご購入頂くと特別割引をご用意!

さらにアイアンを5本以上お買い上げ頂くと、お好みのロフトの新RSウェッジを1本プレゼントするキャンペーンも開催中!

ぜひこの機会をお見逃しなく、札幌ゴルフ館ニュー真駒内店へお越しください!!

新RSシリーズはコチラでもご購入頂けます!

RELATED TOPICS このスポーツの最新トピックス

HOT TOPICS 最新のオススメトピックス