【KeiもUS Open 2018でも使用!】Wilson CAMO Edition

  • tennis
  • 2018.09.09

大坂なおみ選手とともに初めて同一グランドスラム日本人男女揃ってベスト4へ駒を進めた錦織圭選手。

セミファイナルではジョコビッチに敗れてしまいましたが、相性の良いUS Openで完全復活を印象付けてくれました!

今年は復帰シーズンということで、どこまでできるのか、と見られていましたが、これで来年2019年のAustralian Openから期待が持てそうです。

US Openを眠気と闘いながら観ていた方も多いと思いますが、錦織選手のラケットが気になっちゃった方、いますよね~?

使用していたラケットは、中身はもちろん同じですが別カラーモデルで、スポーツ館でも販売中です!

CAMO Editionとしてリリースされています。

販売されているのは、ブラックカモのPRO STAFF 97L、オレンジカモのBURN 100S CV、サンドカモのBURN 95CVとBURN 100LS, ウッドランドカモのBLADE98LとBLADE26、そしてネイビーカモのULTRA 100Lです。

塗装もマットでカッコいいです!

2本目をお考えの方や、人と違うラケットをと考えている方にオススメですよ!


またCamo Editionにはシューズとバッグもラインナップされています。

シューズはKAOS SFT。

シューズの内側はシームレス構造でフィット感抜群で、ウイルソンフットウエアの中で最高の機動力を誇るモデルKAOS2.0のカモフラバージョンです。

ラケットバッグは15本入れのSUPER TOUR CAMO。

メインルームは3つ、小さなポケットも多くついている使い勝手のいいバッグです。

荷物の多くなりがちな学生さんでもラケットバッグ一つで済む大容量ですし、試合に行ってバッグを置いておいても分からなくなる心配もありません!

最後はバックパック。

ラケットは2本収納可能で、その他にバッグ内部にはタブレットやPC用収納ポケット、シューズポケットにサーモガードを使用したドリンクポケットもあります。

ライフスタイルの中にテニスを取り込んでいるプレイヤーに嬉しい機能が満載なバックパックになっています。


どのアイテムも追加入荷はなしの数量限定販売です、無くなり次第終了ですから気になった方は早めにスポーツ館へ来てください!

通常販売のWilsonラケットはシンプルながらデザイン性を感じるラケットで人気ですが、こうした攻めたデザインもリリースしてくれるとなると次も期待せずにはいられません。

錦織選手に強敵に対していけるパワーとタッチをもたらしてくれているBURN、スポーツ館でも人気のモデルですがその限定カラーとなれば完売必至ですので、お早めにスポーツ館までお越しください!

もちろんPRO STAFF、BLADE、ULTRAをご使用の皆さんもお見逃しなく!!



札幌スポーツ館オンラインショップでもお買い求め頂けます!


コチラもオススメ

【おめでとう!ありがとう!】大坂なおみ選手 グランドスラム日本人初優勝!

【レジェンドの新たな武器】Wilson PRO STAFFが発売!

【LUXILON & BabolaT】シリアスプレイヤーにオススメガット

RELATED TOPICS このスポーツの最新トピックス

HOT TOPICS 最新のオススメトピックス