【台風19号に関する出荷の影響につきまして】


ヤクルト・山田選手の心をつかんだ究極の野球グラブ ドナイヤ・村田社長が来店致しました

  • baseball
  • 2019.06.07

ヤクルト・山田選手の心をつかんだ究極の野球グラブ
ドナイヤ 村田社長が来店致しました!

プロ野球選手にも「既製品を買って使ってもらう」という超強気の戦略を貫いている野球グラブメーカーのドナイヤの村田社長。
ドナイヤは、社員は、社長の村田さんが1人で、すべてを切り盛りされている会社で、ドナイヤのグラブは、プロ野球 ヤクルトスワローズの、 Mr.トリプルスリーこと山田哲人選手が購入して使用していることで注目され、人気になっています。
その村田社長が札幌スポーツ館本店に来店され、札幌スポーツ館本店のスタッフに野球グラブの商品説明会を行って頂きました。

ドナイヤ製品の中では、 ヤクルト・山田哲人選手の使用モデル DJIMがやはり今は人気とのことです。

村田社長によると他にも、、、

日本ハムファイターズには、
品番:DJIKを購入されて使用されている選手がいるそうです。

楽天には、
品番:DJIIを購入されて使用されている選手がいるそうです。

そして品番:DJIMSは、
山田選手の使用モデル、品番:DJIMの小型版です。
一般的に小型版は、レース部分を切って、ただ上の方を短くしているだけの縮小版が多いそうなのですが、この、品番:DJIMSは業界初で、4Dで完全に縮小してしていてるのでそのままのバランスで縮小されているそうです。

そしてこちらも業界初!
水を使わないWAXも超人気商品とのことです。
某強豪高校ではこのWAXを箱買いしているとか・・・

品番:DGW

ドナイヤのグラブは札幌スポーツ館本店にて販売中です!
スタッフも、村田社長直伝の商品知識で皆様をお待ちしております。

オンラインショップでもご購入いただけます▼

 ドナイヤ 製品一覧


RELATED TOPICS このスポーツの最新トピックス

HOT TOPICS 最新のオススメトピックス