【終了致しました】サロモン ランニング レッスン開催のお知らせ

  • running
  • 2018.05.01

新商品のランニングシューズも試し履きできる!サロモン ランニング・レッスン開催

いつも札幌スポーツ館本店をご利用頂き誠にありがとうございます。

最新のランニングシューズやスントのランニングウォッチなど試しながらランニングできる、サロモン・ランニング・レッスンを開催致します。

当日は講師に反中祐介さんをお招きし、普段のトレーニングでの走り方やストレッチ方法など教えて頂きます。

また、当日はサロモンの新しいランニングシューズ SONIC RA PROを無料で貸し出し致しますので、実際に履いてランニングを体験して頂きます。

そしてスントのGPSウォッチも貸し出し予定です。GPSウォッチの購入を検討してる方は、是非この機会に実際に使ってみてください。

※レンタルシューズ、GPSウォッチの貸し出しの数には限りがございますので、お申込みの方はお早めにお越し下さい。

参加費:無料
 開催日時:8月4日(土) 11時スタート(15分前までにご来店下さい)
集合場所:札幌スポーツ館 本店
走行場所:豊平川河川敷
走行距離:8㎞~10㎞
ペース:キロ6分前後
定  員:20名

ご注意

お昼休憩はありませんので朝食をしっかり食べてきてください。着替えは店舗フィッティングルームをご利用ください。手荷物は店舗にてお預かりいたしますが貴重品は自己管理お願いします。熱いので飲み物のご準備も各自お願いします。

講師:反中 祐介(たんなか ゆうすけ) サロモンアドバイザリースタッフ

ランニングチームのランニングコーチとして幅広いレベルのランナーの指導を経てトレイルランニングを始める。大学在学時には健康運動実践指導者を取得。 ランニング以外にも、自然を楽しみつくすべく様々なアクティビティを提案・発信している。現在は北海道のSAPPORO EXPERIENCE BASEサロモンストアにアドバイザリースタッフとして勤務。

インターネットからも、参加ご予約出来ます。

ご予約はこちら(別ページに飛びます)

開催店舗情報

札幌スポーツ館 本店

RELATED TOPICS このスポーツの最新トピックス

HOT TOPICS 最新のオススメトピックス