札幌スポーツ館

各学校様の指定体育用品のご注文について

こちらのページは、株式会社スポーツハウスがお取り扱いしております、各学校様の指定体育用品のご注文を承っております。

---- お知らせ ----

2024年4月15日(月)
ホームページから札幌市及び札幌近郊(石狩、千歳方面)学校指定用品のご注文の受付を再開いたしました。

2023年7月31日(月)
各仕入れ先メーカーの夏季休暇に伴い、商品の手配、お届けに遅れが生じる場合がございます。
現在の納期 ご注文から約1カ月半となっております。
お急ぎのところご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

label ご入力頂くメールアドレスに関しまして

ご注文後、弊社からの返信が届かないとのご連絡を頂く場合がございます。 弊社ではご入力頂きましたメールアドレスへお問い合わせに対しての確認用自動返信メールをお送りさせて頂いております。
自動返信メールが受信されない場合は、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあるか、『迷惑メール等』のフォルダーに自動振り分けされるケースがございます。
また、パソコンからのメールを受信否定の設定にされている場合も受信されませんので、自動返信メールが届かない場合は、恐れ入りますが入力頂いたメールアドレスに間違いが無いか、『迷惑メール受信防止等』『メール受信』の設定をご確認いただき、再度お問い合わただくようお願い申し上げます。

label Gmailをご利用のお客様へ

Gmailをご利用のお客様で、Googleのセキュリティーが原因で注文確認メールが届かない場合がございます。
30分経っても注文確認メールが届かなかった場合は、お手数ですが、下記のフォームからお問い合わせをお願いいたします。

学校指定用品お問い合わせフォーム


以下のリストからご希望の学校様をお選び下さい。

上記以外の学校様は、恐れ入りますが下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

ご注意スポーツハウス各店で取り扱いしております各学校様の体育指定用品のご注文フォームは、個別にご用意しております。上記のリストをご確認にしていただき、ご希望の学校様が無い場合は、このお問い合わせページからご注文をお願いいたします。また、お住まいの地域によって取り扱い店舗が異なりますので、お申込み店舗をお間違いの無い様にお願いいたします。

学校指定用品お問い合わせフォーム

学校関係者・団体などのお客様へ

法人窓口では、様々なニーズに対応したサービスをご用意しています。

法人、学校・教育機関、官公庁、各種団体様へ請求書払い(掛売・後払い)、公費・校費払い承ります。大量購入、高額購入での特別割引のご相談・お見積り承ります

詳しくはこちらをご覧ください

学校関係者・団体などのお客様へ