【重要なお知らせ】第46回全道ジュニアアルペン記録会スポーツハウスカップ予選 開催中止のお知らせ

  • event
  • 2020.12.10

スポーツハウスカップ参加者及び関係各位

「2021年 第46回全道ジュニアアルペン記録会スポーツハウスカップ予選」
各地区予選開催中止についてのお知らせ


2020/2021シーズンに開催を予定しておりました第46回全道ジュニアアルペン記録会スポーツハウスカップ予選は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、各地区予選の中止を決定いたしました。

これまで各地区予選開催の可否について検討を行ってまいりましたが、全国および北海道内で新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえ、参加選手、そのご家族やコーチの皆さま、大会運営スタッフの皆さまなどの関係者の感染を完全に防止するための対応が困難なことから安全を最優先に考え、やむを得ず各地区予選を全会場で中止することといたしました。

日々トレーニングを重ねている選手、関係者の皆さまには誠に残念なご報告となりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、開催に向けご支援、ご協力をいただいております関係各位には、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、新型コロナウイルス感染症が一刻も早く終息し、日常の生活に戻ることを心から願っております。

なお、スポーツハウスカップ決勝大会(2021年3月7日(日)予定)開催の可否についてですが、現在、関係各所と協議、検討中でございます。具体的なご報告が出来るようになりましたら、改めて告知させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

皆さまのご理解をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年12月10日
株式会社スポーツハウス 札幌スポーツ館本店内
スポーツハウスカップ事務局
TEL011-222-5151
担当:二瓶

RELATED TOPICS このスポーツの最新トピックス

HOT TOPICS 最新のオススメトピックス